06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Facebookノートへのインポート機能 終了(備忘録)

2011/11/12
ブログ → Facebookノートへのインポートが上手く動作しないし、インポートを設定するリンクも消えているし、ヘルプでも表示されません。

それが前触れだったのか。。。11月22日で停止となるようです。

ノートを使ったコンテンツ共有方法の変更について
11月22日をもって、外部サイトやブログからFacebookノートにコンテンツを自動的にインポートする機能の提供を停止します。ノート機能はこれまで通りご利用いただけます。外部サイトからコンテンツをシェアしたい場合、ウォールへリンクを投稿する方法が効果的です。
00:05 未分類 | コメント(0)

facebook連携テスト

2011/11/01
本文 本文 本文
02:18 未分類 | コメント(0)

帰国

2011/08/02
旅行先で、毎日更新するつもりがパケ代がかなりかかるので、途中から更新ストップしました。

各国から訪れる人も、レストランやプールで暇さえあれば、スマホをいじってる人が多い(´・_・`)。



取り急ぎ、帰国しました。


18:00 未分類 | コメント(0)

マハロ ビッグアイランド

2011/07/29
20110729no1.jpg
今日はホノルルへ移動、最後に見納めとなるホテルからの眺め・・・ホノルルより、ここにもっといたいと感じる・・・空港で5日乗ったダッジを返して、運転もここまで、ちょっぴり寂しい・・・

いざ気分を変えて、ホノルルへ
立地優先で、シェラトン、25階だったので、眺望は最高でした。
20110729no2.jpg  20110729no3.jpg  20110729no4.jpg
ワイキキビーチで目を閉じると、聞こえてくるのも日本語が多くて、もう日本に戻ったみたい
13:44 未分類 | コメント(0)

カメハメハ

2011/07/27
20110727no1.jpg  20110727no2.jpg  20110727no3.jpg  20110727no4.jpg  20110727no5.jpg  20110727no6.jpg  20110727no7.jpg  20110727no8.jpg  20110727no9.jpg



カパアウのオリジナル・カメハメハ大王をみて、コハラ山脈の山岳ドライブ。風の強かったワイメアでショッピング。帰り道が事故で通行止め( ̄▽ ̄)
この道を帰るしかないのに、三時間も復旧にかかるとか、、、
一か八かで、唯一見つけたローカルルート、、、未舗装だったらどうしようかと心配でしたが、100%舗装されてました。
18:56 未分類 | コメント(0)
 | HOME | Next »

