12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

年末・年始のお買い物

2008/01/06
こんなもの買いました・・・

B&L ロッドケース これを活かせる海外に行きたいなぁ・・・いつかは。
20080106no2.jpg


こちらは、洗車用とシーズンに一度ぐらいは行く?忍野用に車に積みっぱなしにします。
20080106no1.jpg


RAMSONが壊れたので、値段につられ買いました。。。今更初めてのラージアーバータイプのリールです、リールなんて買ったのはもう10年ぶりぐらいですかね~
20080106no3.jpg
18:26 フライフィッシング | コメント(4) | トラックバック(0)

2008 振り始め

2008/01/05
お正月の休暇中に初釣りに行こう!いうことで、O寺へ行ってきました。

途中のレインボーブリッジ付近では、小雪が舞うとても寒い日。ガラガラの首都高を抜け、現着まで約1時間・・・近いですね。

着いてからもどんよりとした曇り空で、また小雪が舞ってきました。
20080105no1.jpg


kenちゃんが来るのを待つ間に、リールをセット。
到着後、受付・・・寒いから3時間の予定で開始。

最初は、TYPEⅡで沈めて、引っ張ります・・・アタリはリトリーブごとにコツコツとあるんですが
なかなかフッキングせず。釣れる前にリトリーブする手が冷たさを通り越して、痛くなるほどです。ようやく今年最初のトラウトが釣れました。
20080105no2.jpg


しばらくはそのまま、沈めて引っ張ってましたが、もう水の冷たさに限界なので、ニンフにチェンジ。
人も多かったけど、そこそこ釣れて楽しめました。
20080105no3.jpg


Kenちゃんもロッドが満月・・・
20080105no4.jpg
実はスレなんですけど

こちらは口にフッキングしてますなぁ
20080105no5.jpg


あっという間の3時間でしたけど、後半は陽も出てきて暖かくなり、楽しめた一日でした。
帰りは、熱いラーメンをすすって、3時過ぎには自宅に無事到着しました。

今年もボチボチ頑張りましょう♪
23:58 フライフィッシング | コメント(0) | トラックバック(0)

謹賀新年

2008/01/01
nenga2008.jpg
00:00 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

