08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ホーム最終・・・

2009/09/30
やはり、雨 それもかなり強い降りで、レインウェアを着ていても冷たい雨が体に染みます

20090930no1.jpg

昼のチャイムと同時に、意気消沈

これにて  砂嵐  2009 end
23:22 フライフィッシング | コメント(0)

週末じゃなくても・・・

2009/09/29
まだまだホーム通いは続きます。

平日、ラスト二日は午後から

今シーズンの思い出の場所を巡りますが、ライズのタイミングに出くわさず
2009_0929no1.jpg

まだ明日があるさ・・・
23:17 フライフィッシング | コメント(0)

最後の日曜

2009/09/27
シーズン最後の日曜 

どうしても気になるのは、枝の覆いかぶさった奥の流れのライズ
20090927no1.jpg

でも昼間は何も起こらず、待機

桂ヒルさん、Tさんとまたしても合流、皆さんも・・・通いの連続
20090927no2.jpg
お二方は絶好調・・・
それに比べ・・・この前の合宿あたりから不調ですっぽ抜けの連続

今日もダメかなーと思っていたところ、やっとの思いで、泣き尺
20090927no3.jpg
23:57 フライフィッシング | コメント(0)

最後の週末

2009/09/26
今シーズン最後の週末は・・・
6日前に、尺を釣って絶好調のKenちゃんとの釣り

2009_0926no1.jpg

過去に二人でいい思いをした場所へ行きましたが、この日はさっぱり
2009_0926no2.jpg

桂ヒルさん、Tさんと合流した後、イブはKenちゃんの尺ポイントに二人で行きましたが、この日は
こんな可愛いサイズのみ
2009_0926no3.jpg

23:38 フライフィッシング | コメント(0)

秋合宿 2

2009/09/20
まだ9月なのに、ストーブをつけるほどに冷え込む朝
20090920no1.jpg

前日は入れなかったポイントに朝イチで向かいましたが先行者がすでにいました。

・・・ド・ピーカンで朝の寒さが信じられないような真夏の暑さ。
20090920no2.jpg

もう気持ちは見切りをつけ、昼にホームへ向かって高速で移動
桂ヒルさんと待ち合わせして、コロガシ鮎師があがるまで様子見。
20090920no3.jpg

イブは、Kenちゃんに待望の尺ヤマメ おめでとう♪
20090920no4.jpg

23:13 フライフィッシング | コメント(0)

秋合宿

2009/09/19
シーズンも終盤、一泊合宿。

本流はライズもなく、支流へ
20090919no1.jpg

あまりパッとしないまま、また本流へ戻る・・・

プレイブでいいライズを見つけた、しんちゃん
20090919no2.jpg

暗くなりかけた頃、ライズが始まり・・・
20090919no3.jpg

写真を撮った後、ロッドを持つと・・・先端が折れてました。
少し乱暴に置いたこともあるが、傷もあったのかな・・。

宿泊するキャビンに向かい、夕食、その後は乾杯・・・釣り談義



23:42 フライフィッシング | コメント(0)

シルバーウィーク

2009/09/19
20090919081623
深夜の移動 渋滞です
08:13 フライフィッシング | コメント(0)
 | HOME | 

