10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ロッド修理

2009/11/29
今シーズン 2本のロッドを折ってしまいました。

購入して、約15年なので、劣化もありますね
20091129no1.jpg

YAMAMEロッドは、オーナーズカードが見つからず、修理に出せなくて困っていました。
相当探した後に考えられるのは、ロッドケースの内側の底にあるのでは・・・?

出てきました!20091129no2.jpg
23:18 フライフィッシング | コメント(0)

シーズン・オフ

2009/11/21
Sさん、Kenちゃん、しんちゃんと杓子山へ

これでもか!っていうほど肉厚のベーコンカレーを食べてから釣り開始
20091121no1.jpg

雰囲気がよく、トラウトのコンディションも良い釣り場です。

20091121no2.jpg





23:07 フライフィッシング | コメント(0)

シート

2009/11/15
今まで、ウェーダー履いたままでも気にならなかったのですが
アイボリーの内装は汚れが目立ちそうなので、シートカバーを装着。

春になったら、これにウェット素材のシートカバーをつければ、完璧でしょう。
20091115no1.jpg
23:13 今日の出来事 | コメント(0)

乗りたい くるま

2009/11/08
Discoに変わって・・・乗って満足できる くるま は、これしかありませんでした

Discoが不調となり、新型は 8ヶ月待ちなんて・・・無理。
20型のフロントが気に入っているので、これにしました。

20091108no1.jpg

来シーズンは、東北 給油なしで行ってみたいと思います
23:02 今日の出来事 | コメント(0)

Disco

2009/11/07
V8の4リットル 燃費は無視さえすれば(ガソリン代を考えてはいけない車ですが・・・)
どこに行くにもゆったりとした気分

2009_1107no1.jpg

次の車検、税金などのコストも考えて手放すことにしました。

ほんとにいい車でした。
23:27 今日の出来事 | コメント(0)
 | HOME | 

