06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

暑中見舞い申し上げます

2010/07/24
猛暑・酷暑の日々が続いています、無理のないように川へ足を運びましょう

さて、福島から戻った翌日・・・朝の電車で熱中症で家へUターン  
暑いだろうとみやをシャンプーしました
20100720no1.jpg

今日の午前中、高速も30キロぐらいの渋滞のようでしたが、昼過ぎぐらいからは徐々に解消するでしょう
イブの時間を目指してホームへ

20100724no1.jpg

気力だけで川に立ったものの・・・熱中症からずっと調子悪くて、高速使って千葉へUターン。
この後中耳炎になりました。
12:54 今日の出来事 | コメント(0)

翌日

2010/07/19
ゆっくりスタートで川を入ろうとするも、下から上がってくる釣り人と遭遇
しょうがなく今度は林道を上流に向かって歩く。。。

ようやく入渓ポイントを見つけて入るけど、また足跡

この日も体調悪く、休み休みの釣り

帰りの渋滞も考慮して、イブ前に早上がり、帰路は男鹿経由で帰ると、こんなに男鹿からも近いんだーと
びっくりです。遠いようで近い会津の渓でした。

 翌日は、無理が祟ってか、熱中症になりました。
11:46 フライフィッシング | コメント(0)

梅雨明け

2010/07/18
初めての会津方面へ

数日前から体調崩し気味・夏バテ?で、早朝川に着いても、気力が無く車で一眠りしてから・・・

入渓しても足跡が多く、ある程度歩くと先行者に追いついてしまう。
再び入渓して、分流になっている小さな流れを釣り上がると
20100718no0.jpg

この分流は誰も入らないのか・・・竿抜けで面白いように反応がある
20100718no1.jpg  20100718no2.jpg

午後は、3時過ぎから突然スコール イブまで止むのを待ったけど川はコーヒー色に・・・

止む無く今日のお泊りのやまゆきさんへ

11:21 フライフィッシング | コメント(0)

今晩から・・・行って来ます♪

2010/07/17
20100717no1.jpg
19:46 フライフィッシング

ザ ミナ ミナ♪ hé hé♪ ワカ ワカ♪ éé é♪

2010/07/12


キックオフまで、あと2時間半・・・も起きてられない ザ 見な 見な♪ えー えー♪ ワカ ワカくない♪ zzz・・・
00:58 今日の出来事 | コメント(0)

今週も・

2010/07/11
お休みしています。

増水で・・・と言うことではなく、来週はまたプチ遠征に出かけます。
20100711no1.jpg

その準備で、手持ちのないアントパターンをタイイング、30本弱。
20100711no2.jpg
アントのお尻にネイル用のジェルコートを使うと艶々の丸いお尻になります。
22:14 フライフィッシング | コメント(0)

七夕

2010/07/07
オルセー美術館展を観に国立新美術館へ

20100707no1.jpg
観ていて印象に残った「蛇使いの女」のマグネットです。

平日なのに、凄い混雑でした。
21:56 今日の出来事 | コメント(1)

今週は・

2010/07/03
お休みします

20100703no1.jpg  20100703no2.jpg  20100703no3.jpg

LPのゲーターも買って準備済みなので、山へ入ってジャブジャブと水浴びしながらイワナ釣りの季節ですね
14:26 今日の出来事 | コメント(2)
 | HOME | 

