07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

あっというまの週末

2006/01/15
あっというまに終わった週末・・・

波乗りは、土曜=激しい雨 日曜=クローズで結局行けずじまいです。
日曜は、晴れて暖かかったのに、久々ハードコンディションだったようです
(byなみある?によると)

というかがそろそろ古くて耐えられませんで、デフラグとか
不要APも消したりのメンテはしましたが。
メインマシン(自作):PⅡ450 メモリ64MB Win98SEで、インターネットを見るぐらいしかここのところ使っていなかったんですが、画像処理とかやったら遅くてつらいです。
このマシンに今から、メモリを増やしたり、Slot1にささるPⅢに変えるより
買い換えた方が良さそうです。
この遅さは、時間の無駄です、、、いくらスローライフ主義とは言っても
画面がスローモーション状態です。

ということで、近々にPC購入予定です。
でも、データや設定などの移行を考えると、丸1日費やしそうです。

ついでに、最近インターネットバンキングとかこのブログもそうなんですが
ログインのID、PWが多すぎて参ります。。。
オークション、株取引、為替、通販 ざっと20以上のサービスを使っています。なんかインターネットのサイトもシングルログオンで本人認証で利用できるサービスをどこかでやってくれないんでしょうか。。。
おやすみなさい。
23:00 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

