05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

K川二日目

2007/03/21
朝、実家でkenちゃんの到着を待つ。

昨日はこんな感じだったよ・・・と期待して、川へ向かう。
いくつかのポイントに人が入っているのを確認しつつ、
ライズがあるだろうと、またS橋下へ。

昨日に続いて、またスッポ抜けの連続。
kenちゃんの真剣モードで頑張る姿。
20070321no1.jpg

新調したベストでバッチリ決まってますなぁ。

さすがにフッキングしてくれない魚相手に、これ以上いたらストレスが溜まると場所移動。
前日よりハッチも少なく、お目当てのライズはどこに行ってもありません。

イブは昨日と同じ場所でしたが、散発なライズだけ。
2日目は、”ボ”でした。


23:15 フライフィッシング | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

