07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

GWの釣り

2007/05/05
9連休のGWの後半は、山梨へ行く?というか、実家に帰省。

翌日はkenちゃんと朝一から釣り上がりの釣りをするけど、反応なし。
これではキビしぃ!っと、ウェーダーを履いたまま
車で移動して、久しぶりに忍野を訪れました。
20070505no1.jpg

山梨にいたときは良く来たけど、それ以来ということは10年以上振りに訪れました。

フライを見過ごして、ライズする魚に久々熱くなってしまいました。

kenちゃんも根掛かり?て感じの竿の曲がり具合だけど・・・
20070505no2.jpg


しっかり釣れていました。
20070505no3.jpg


満足するまで遊んだ後、アソコに移動。
20070505no4.jpg

ところが不発でした。
22:52 フライフィッシング | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

