09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

寝坊して、本流釣りは諦めモード

2007/06/24
寝不足と昨日の疲れで、ホテルで目が覚めたら6時半・・・。
もう鬼怒川の本流には遅すぎる時間です。

のんびりホテルを出て鬼怒川を見ると、鮎釣り師で大賑わいです・・・

結局、支流のD川に直行しました。
20070624no1.jpg


最初に入った区間は、すこぶる魚の反応はいいです。
ただサイズは、こんな感じですけど。
20070624no2.jpg


釣り上がりでテンポ良く、魚にフライに飛びついてくれる久々のシーンでした。
20070624no3.jpg


サイズアップを狙って、ウェットに替えてみてもサイズはこんな感じです。
20070624no4.jpg


お昼過ぎまで、楽しませてもらいました。
23:38 フライフィッシング | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
お疲れ様で~す!
聖地経由本流釣行、 お疲れ様でございます! 
やはり聖地は綺麗ですね! 天気も良かったようで写真も気持ちよい画像で癒されます。

本流はタイミングが難しいですね。 でも、あそこのヤマメったら、ものすごい引きですよね。本流、D川ともによいフィールドだと思います、ほんと。 

また、遊びに来ます!
おろろろ
管理人さん、充実した釣行のようで・・・・・。
圏央道も開通したことだし私も湯川行ってみようかな?

こちらは、イブは好調なんですがねえ・・・・。

柴山さん、ここの管理人さんは私たちの居住地の隣のO市出身で10年来の釣友なんですよ、実は・・・・・。

この世界狭いねえ・・・。
>BLASTさん
フライフィッシングの聖地へ昨年に続き、行って参りました。あの景色の中で釣れるパーレットはまた格別ですね♪
フライをやっていて良かったとつくづく感じさせてくれる場所です。
>桂ヒルさん
オフシーズンにYGLに行く際、桂ヒルさんに紹介して頂いて、その後HPのほうに何度か書き込みをさせて頂いておりました。
圏央道と繋がりましたね~、奥日光・鬼怒川の日帰りも可能になると思います。それより新潟のほうがあっという間に行ける距離ではないかと思います。
イブ好調ですかぁ・・・、先週ルアー、今週フライと海へチャレンジしてみましたが、ボに終わりました。
スローライフさん、 ライト桂ヒルさん、こんばんは! お聞きいたしました。 ライト桂ヒルさんともども桂川の大先輩にあたります。 いろいろとありがとうございます! 

そうですね、圏央道つながりましたね! 祝時間短縮! 湯川いいですね! あそこは桂と同様個性的な川なので味わい深いですね。 

イブ好調・・・・・・来年までもって!

管理者のみに表示

