09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

売っといてよかった4753株

2006/01/17
昨晩から、ライブドアの証券取引違反容疑で、ホリエモンがよくに出てきます。
最近は経団連にも入れてもらえたし、年末頃から中古車屋さんも買収してCMでクルクル回っていたのに、廻りすぎてどうにかなちゃったのか・・・
株もストップ安まで急落して、売り注文が相当残っているとか・・・
でもフジ騒動のときは300円を割ったときもあったから

自分のLivedoor株も11月末に売りました。売った後に700円を超えた勢いもあったようで売らなければ・・・と思いましたが、今となってみれば正解でした。明日も連日ストップ安は確実でしょう。

また再度買うとすれば、底まで落ちたときにどうなるかですが、
今回の一件が影響して、銀行と提携する話も危なそうです。
総じて言えば、注目されない株よりは、常に株主をドキドキさせてくれる面白さがあります。

最近は、株同様に為替も停戦中です。どうも株以上に為替相場が読めなく、静観していたほうが良い時期のような気がします。

・・・と思って、ホリエモンのブログをみると200件近くのコメントがあり、ほとんどががんばれ!という応援コメントです。
中には面白いコメントもありますので、時間のある方は覗いて(閲覧して)みてください。

23:21 今日の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

