04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

翌朝は、雨

2007/07/22
今日も夜明け前から川に立とうと、起きるとかなり強く雨が降ってます。この降りかたでは川に行く気持ちが失せてしまう・・・っと再び就寝。

7時ごろ目が覚めると雨も止んでいる。
今日は夕方までに千葉に戻らないといけないので、2時間ぐらいは釣りが出来るだろうと川へ。

台風の大増水で、川底が洗われ、コケが流されて、石が白くなってます。虫も相当流されてしまったようで、昨日、今日と虫もあまり見ていない。
20070722no1.jpg


それでもまたニジですが、サイズの割りに良いファイトしてくれました。
20070722no2.jpg


ヤマメも釣れたけど、ネットを使わないで写真を撮ろうとしたら、フライが外れ、さよならー(>_<)。

11時ぐらいに川から上がって、今週も終了。
11:22 フライフィッシング | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

