07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ロッドケースとロッドの修理

2007/12/25
昨晩オーダーしたB&Lのロッドケースですが、本日発送とのe-mailが届きました。明日到着予定です、超早~。

折れたロッドのほうは、メーカーのほうに問い合わせをしたら、こちらも早速返事を頂きました。
米国製なので、メーカーへ送る送料の負担だけで修理可能との返事です。11年目のロッドですが、長い保証に助けられました。
ただ既に廃盤となっているために恐らく現行モデルへの代替となる可能性もあるのでご了承ください・・・との事です、こればっかりは、半分嬉しいような、残念なような微妙な気分です。

でも、ロッドの長さと番手は同じなんですよね?
差額を払うのでスペイロッドになりませんか?なんてこと言ったら怒られますね、きっと。
20:39 フライフィッシング | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

