06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

俺もFFやりたいんだけど・・・

2008/05/11
今週末は、家でまったり過ごしました。

そういえば、GW中に仕事関係のメンバーで集まって、飲んだのですが、一緒に飲んだ一人が、「俺もFFやりたいんだけど・・・」と。

さて、こういう気持ちの人をどうやってこの世界に引きずり込むか・・・

早速、初心者向けのフライ書籍を3冊渡しました。
読んで実際にやってみないとわからないでしょうし、疑問点もあると思うので、第一歩はウェーダーのいらない管理釣場に行ってみたいとのことです。
管釣ではある程度、釣ってくれるのを期待して、その日のうちに渓流に行くことの楽しさ・素晴らしさをインプット。

今シーズン、渓流デビューできればいいですね~。
22:17 フライフィッシング | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 園芸週末 | HOME | 3日目 »

