10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

週末は

2008/06/02
雨の土曜、快晴の日曜と家で過ごしていました。

日曜の夜、用事のついでに、また値上がりするガソリンを入れに近所のGSへ・・・「ハイオクは完売です」 の張り紙。
もう1軒の近所のGSに行くと、長蛇の給油待ち。
ゲージは半分ほどなのでこの時点で給油はあきらめました・・・

リッター200円時代が来るという噂もあり、釣行が負担になってきますね~先々、首都高の距離制料金も実施されると、湾岸からいろんな高速に向かうと立場としてはあきらかに値上げになります。

地球温暖化・CO2削減にも、電車のエコ釣行も真剣に考える時期ですね・・・

本日から関東地方も梅雨入り、今週末はフライデビューの友人と管釣へ行ってきます。
どうなるでしょう!?楽しみです。
22:56 今日の出来事 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
はぁ~ガソリン、憂鬱です(苦笑)。電車釣行しましょうか(笑)。

さて、先日のつり人社ポータルサイトへの書き込み、気付くのが遅れてスイマセン。ありがとうございました!
いえいえ(^.^)
GSの高騰は、釣行回数に響きますね・・・電車釣行、例えば、新潟・魚野川などは新幹線降りて、レンタカーでGo!、帰りも新幹線でv-275なんていうのもいいな~と考えています。

ブログはコメントできないので、つり人社の投稿のほうにコメントしました。

恐らく同じような事とは思いますが、このブログはアクセス数は微々たるもんですが、最近本文の内容に関係ないコメント(アダルト系)が増えましたので、コメントは一旦内容を確認させていただき、承認後、表示するように変更させて頂きます。

管理者のみに表示
« 3人で管釣 | HOME | 忍野 »

