10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

休暇の買い物

2008/07/30
勉強に備えての休暇なんですが・・・昼間は、買い物。
会社で、VISAギフトカードを17000円分もらったので有効活用しよう♪

まずは、全国チェーンの釣具屋さん「J」へ

年に1-2回のOSHINOですが、釣堀裏の下流~テニスコート裏の上流の吊橋の間で魚を掛けてしまうと、テレスコピックタイプのネットでもランディングが不可能です。この前もデカいレインボーを何とかネットに収めようとしたら、落っこちそうになりました。
・・・ということで、今週末に備え、玉網(収縮タイプ)買いました、1,080円也。
見た目は度外視ということで(^_^;)
20080730no7.jpg

それと以前からチラシに出ていた麦藁帽子をめっけ! ¥380円也
20080730no6.jpg

続いて、プロショップSへ
リーダー、ティペット、マテリアル・・・などを購入。小物も積もれば、いいお値段になります。
20080730no8.jpg

帰りに、HC、カルフールに寄って、さらに買い物、結局ギフトカードは全部使い切ってしまった。
さーて、これから軽く、練習問題でもやって、明日に備えます。
20:07 今日の出来事 | コメント(2)
コメント
No title
忍野の夏もいいですね!その帽子、格安!いいなぁ!極太ティペット!でかいの釣っちゃってください!
ところが、麦わら帽子・・・かぶったところも見ずにに買って帰り、家で鏡を見たら、これが似合いません・・・i-282。ティペットは釣れる魚のサイズに反して、年々太くなる傾向にあります。

管理者のみに表示

