04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

やっと釣りに行ける!

2008/08/15
今日まで毎日、まったり・まったりと過ごしてました・・・映画・ゲーセン・カラオケ・飲み食べ放題・買い物 etc

昨年同様、散歩中ににサマソニを海沿いの土手から楽しませてもらいました
20080810no1.jpgステージは、湘南の風♪ タオル振り振り!凄かった

この休みに、フライフィッシングで素晴らしいチャレンジがありました。
Katsura 100challenge! 管釣でも難しい事なのに、この真夏にKatsuraで100匹釣りに挑むとは・・・タオル振り振り!より凄いかも・・・詳細は、BLASTさんのBLOGを是非!ご覧ください。

私にはとても無理なことですが、スキルやテク、経験などを備えていればここまで釣れるもんなんですね~。いつか真似事でもいいから、やってみたいです。

・・・さーて、明日は久しぶりのホームでの釣りです。
19:36 今日の出来事 | コメント(2)
コメント
No title
ははは、真夏になにを馬鹿なことを、とみなさん思われるでしょうね(笑)。やってみて、ほんとそう思いました(爆)!ははは!

でも、楽しい一日となりました。ありがとうございます。今日はホームとのこと、いい一日になったことを願っております。柴山陽三
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示
« 出発 | HOME | 日曜 »

