09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ホームから更に西へ・・・

2008/09/20
台風とすれ違い状態のドシャ降りの高速を走り、実家に到着。
翌朝は、下り方面のICへ向かう。

週末は、ライト桂ヒルさん、BLASTさん、Kenちゃん、Sさんとの釣り。
目指すICを一番先に降りて、待ち合わせ場所で皆さんと合流。
早速、3台で川を目指します。

まずKenちゃん、Sさんと川沿いの道を下り、目的地の橋まで歩くと、下流からフライフィッシャーがお一人釣り上がってきます。この状況では橋から入るわけにも行かず、更に下流まで進んで川に入れる場所を見つけました。ところが、川は重機の爪あとだらけの石で、綺麗に整地されていました。それでもせっかくここまで結構歩いてきたので、入渓します。
釣り始めは気合も入るのですが、反応はさっぱりありません。
時間が経って最初の魚はKenちゃんでした。
20080920no1.jpg

その後も釣り上がりますが、先行者もいたので反応が無く・・・かなりの時間が経過し、再び5人で合流。

しばし、並んでキャストすると、やはり釣るのは、BLASTさん。
20080920no3.jpg

遅い昼食を済ませ、ポイント移動。

BLASTさん&Kenちゃん
20080920no4.jpg

ライト桂ヒルさん&Sさん
20080920no5.jpg

自分は、一人で下流に移動し、橋下でやる気満々のライズを発見。
意外とすんなり出てくれたイワナでした。
20080920no6.jpg
本日は、素敵なキャビンに宿泊です。
フライ談義に盛り上がりますが、ここで運動会を翌日に控えたライト桂ヒルさんは、帰宅のとにつきます。


23:53 フライフィッシング | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

