07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

オフシーズンIN

2008/10/05
禁漁となった週末→あ~釣りしたい(^-^)。

選択は、まだ開いている川?それとも海?、、

考えた結果に向かった先は、夏場のクローズから、今日再開した茨城のエリアフィッシング。さすがにリニューアル当日だけあって、爆釣モード。
ライズ狙いのドライ、ニンフ、ストリーマー、ウェットまでこれでもか!というくらい釣れました。
そんな好況なので、フライにテンションかけアクションをつけたり、スイングさせたり、様々なことにチャレンジ(^-^)しました。
ここはバスポンド、トラウトポンドがそれぞれ3つあり、計6ポンドあります。
20081004no1.jpg

一番奥の6号池でこの広さです。バックスペースも場所によっては十分あります。
20081004no2.jpg

水戸南フィッシングエリア お薦めですょ
00:34 フライフィッシング | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

