07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

物騒な年末

2008/12/27
休暇の初日です。

目覚めて、道向かいの公園を見ると、目に飛び込んだのは、事件などのときに張られる立ち入り禁止の黄色いビニールテープとパトカー数台・・・何があったんじゃ!?
そのうち、ヘリコプターも旋回する騒ぎです。

こんな悲しい出来事がニュースになりました。

今日は、Sさん、Kenちゃんも一緒の仕事関係の親しいメンバーの忘年会。
ちょっと遅れ気味に急いでお店に向かう途中、師走の街が慌しい・・・火災の発生直後の現場でした。

1次会のあとにもう1軒行き、終電の1本前にて帰宅しました。
10:41 今日の出来事 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

