09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ネコ用こたつ

2009/01/07
たまには、ミヤの話題を

その前に・・・今年からBLOGも変更(実は新しいブログ名まで考えていた)するつもりでしたが、しばしこのまま続けます。

正月休みに、ホームセンターのペット売り場でネコ用コタツを発見。
でも、数量限定となって、残り一つの現品処分なので買おうか、どうしようか迷う。

結局、買わずにネットで、その上位製品(デラックス?)を注文して、今日届きました。
20090107no1.jpg

今までは、電気式のホットマットを使っていたので、寒いからコタツを購入したのではなく、最近やけに押し入れに入りたがるようになってます。干渉されず、暗いところにいたい時もあるのかな~?今の居住スペースでは、そういう隠れ家的な場所はないので、買って見ました。

設置してみると、コタツのサイズは小さいのですが、コタツ布団は結構大きめに作られています。
早速、組み立て完了とともに、もう自分のものね!と言わんばかりに占領してます。
20090107no2.jpg

入れる空間があるのかわからないと思い、布団をめくると早速中に入りました。
でも、始めての空間に、なんとなく緊張気味。
20090107no3.jpg

でも気に入ったようです・・・その後、布団を下ろしてから、1時間経ちますが出てきません。
ちなみに、もし購入を検討される方へ・・・ヒーター部分は程よく暖かいという感じで、気持ち良さそうです。人間も足ぐらいは入れられるぐらいのサイズで、設置面積は結構広くなります。



22:42 みや(猫) | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

