06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

引越しも終え、いざ!初釣行も撃沈・・・

2006/04/10
3月は転勤、引越しで忙しかったため、本日が遅い解禁日となりました。
朝起きてから空っぽのベストをセットして、リールにラインを通したりと人と準備しました。
いざ出発!W川に向けて、カーナビをセットします。
まずは著名な○広場前へと多少迷いながら到着、川原までの
未舗装の道にこの車では厳しいな・・・と思いつつ慎重に運転。
4名ほど並んでますが、ライズは見る限りはなさそうです。

別のポイントへ移動するためまた未舗装の道を戻ると、車にガツン!と腹を擦ってしまいました、、、やはり、4駆出ないと・・・
来週は納車でまた7年ぶりぐらいに4駆復活です。

教えてもらった○岩橋にたどり着きましたが、ライズはありません。

その後も綿○橋に移動しましたが、ハッチはかなりあって、流下物も多いのですが、ライズがまったくありません。

結局、○岩橋に戻り、い○○ん近辺を夕方まで歩きつつ、ポイントを探しましたが、初日から”ボ”でした。
A橋鉄橋下


今日は、プレということで、”ボ”も良しとして、次回はもう少し
広範囲に探ってみようと思います。

A橋下

23:59 フライフィッシング | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 納車 | HOME | 人生ゲーム »

