09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

解禁1W前

2009/02/21
例年、解禁日から少し遅れてのスタートでしたが、今年は解禁から出撃予定のやる気モード。
でもその背景に、夏はソルト中心に考えているので、春は渓流を満喫したいと考えています。

解禁を1週間後に控え、ウェーダー類を広げて虫干しとアクアシールで補強。
ゴアウェーダーは経年劣化でもうリペアのほうも限界なので、新調予定ですが、国際Fショーで見た某メーカーの新製品は4月出荷との事。解禁当初は、最近あまりみかけないネオプレーンがやはり寒いときには心強いです。他にブーツフットウェーダーも車に積んでおけば、湿気が冷たく感じるイブニングも万全かな・・・
20090221no1.jpg
レインウェアも防水スプレーでメンテしました、もうかれこれ15年は使用しています。最近のものはコンパクトになるけど、昔のレインウェアって、裏生地もあって結構防寒にも耐えうるものです。
16:10 フライフィッシング | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

