04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

解禁!2009

2009/03/01
今年は解禁からテンション上がって、出撃。

ライト桂ヒルさん宅にお出迎え。
川に到着したころは、まだハッチには早い時間でしたが、川でライズ待ちから始まりました。
20090301no1.jpg

人も多くなり、ライズが始まり、桂フリークの人たち・・・ロッドが曲がってる(釣れてる・・・)
ライズに自分のフライが、いい感じに流れて、魚が出るけど何故かすっぽ抜けの連続10回ほど。
昼近くになってしまい、結構焦りだしましたょ、もうフライパッチには使ったフライが、20近くにもなる。

20090301no2.jpg
イトBさんと入れ替わってもらい、簡単そうな瀬のライズでどうにか・・・とりあえず銀ピカ。
20090301no3.jpg

初日は、結局とりあえずのままで終わりました。
暗くなってからイブは凄かったけど、焦りまくっただけです。

自分のイブニングは、ライト桂ヒルさん宅でご馳走になりました、いつもありがとうございます。






23:59 フライフィッシング | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

