07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

高速1000円

2009/03/08
何時から?ってこの前も話題になりました。

こちらに情報が載っています 高速1000円
3月28日開始予定とのこと、おっもうすぐ!。

これは、昨シーズンはガソリンの高騰に悩まされたFLYマンにとっても吉報?川へ行く追い風になります。
でもよく見ると・・・首都高は、500円が別加算・・・ってことは、ホームまで、湾岸分が加算されないとしても1,500円。アレ・・・今現在の深夜割引と同じことになります。

もっと遠い地方に行けば、この割引の恩恵が受けられるのですね~。
っとなれば、東北ですかぁ!? 
昨日買ったパーフェクト トラウト(つり人社)を読んだばかりでもあり・・・。

でも車のほうも燃費がよくないと、私の場合はガソリンの消費が恐ろしく
遠出しても、ガス代で割引が相殺されそうな感じですが。。。

16:11 今日の出来事 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

