09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

厳しい(*_*)

2009/03/15
解禁PartⅡです。

年券を購入し、西桂へ・・・7時頃から車で各ポイントを見てまわりましたが、すでに人・人・人・・・人を避け、とある支流でライズ待ちすることに。
20090315no1.jpg
昨年と同じように砂利の山で流れが堰き止められていい感じですが、流れのほうは水深が浅くなり、水量も少なめで魚の気配も感じられません。
結局、2時間ほど川原でボーっとしていましたが、ハッチも無く見切りをつけ移動。

車で移動しながら、下流エリアのライズ探しをしたんですが、昨日の雨で濁りが入ってます。
昼近くになり、ここならと思いましたが、さっぱり・・・です。
20090315no2.jpg

天気もピーカン、富士山も真っ白ですがくっきり。
20090315no3.jpg
行き場を失い、西桂をうろうろ。

15時過ぎに、ライズが期待できそうなポイントにようやく入る・・・
20090315no4.jpg

ここでイブまで・・・一度のライズもなく、解禁PartⅡは終了。
ニンフという手もあったが、今日はライズにこだわり、撃沈。

17:08 フライフィッシング | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« あっ | HOME | さて »

