09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今週末は

2009/03/30
出撃ナシ、お休みしました。

さて、ずっと愛用しているゴールデンアイベスト。
フライを始めて、3つめに買った(多分?)ベスト、それから10年以上愛用してます。
20090330no1.jpg

生地もさすがに相当くたびれ、ベルクロがしっかり止まらないのでフロータントをポロリッ・・・なんてことも。。。週末に他のほぼ未使用のベストに変更しようと、入れ替えを行いましたが、やはり収容能力の点、また長く使い慣れたポケットの位置にそれぞれ入っていないと、気になってしまい、結局元に戻してました。もうこのベストは入手できないんですね・・・程度が良いものが見つかるなら手に入れたい。

これに変わるベストを探していますが、何一つ不満がないので、代わりのものが見つかるか・・・それまで大事に使おうと思います。

挙句の果てには、海外のサイトまで捜しに行きましたが、理想のベストが見つかりません。
23:43 フライフィッシング | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

