09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

犬的な猫のみや

2006/01/10
みや


我が家のみや(猫)♀です。
当時は迷い猫!?だったと思うのですが、5年程前の雪降る寒い日に
保護しました。当時住んでいたところはペットが飼えなかったので朝まで
一日だけ連れて帰って来て、朝にはまた外に放しました。
でもその日の夜に、心配になりどうしているんだろう・・・と走り回って
懸命に探していたら、猫なのに走りながら自分のことを追いかけてきました。
犬ならわかるけど、猫が人を追いかけて走ってくるとは、あんまり無い事なのではと思いますけど・・・。
そのときに「ミャー♪」(またお家に入れてと言いたかったんでしょう)と鳴いたので、みやと名付けました。THE BOOMの宮沢和史も好きだったので、、、
21:59 みや(猫) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

