09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

浸水で早あがり

2009/05/22
午前中で仕事を終え、渋谷の釣具屋さんでFF誌、FR誌、Fの雑誌やアクアステルスのウェーディングシューズなどを購入。3誌を読みながらあっという間に降りる駅に着いた。
出撃前に実家で、おNewシューズをパチリ(昨年のモデルですが・・・)
20090522no1.jpg

川に着いたのが五時頃。流れを渡るとき、よそ見しながら歩いていたらいきなり苔で滑って転ぶ。ウェーダーまで浸水した。ちなみにアクアステルスのシューズはまだ履いてませんが、滑るか?も心配です。明日試します。ライズはなく、ウェーダーの中まで完全にびしょ濡れで昼間じゃないので乾かない。
20090522no2.jpg

戦意喪失で早あがり。ベストの中身を乾燥中。

20090522213033
21:28 フライフィッシング | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

