07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

雨にも負けずの精神で・・・楽園がありました

2009/05/31
今日も朝から雨の釣りになりそうな予感、、、レインウェアもまだ乾ききっていない。

朝、ライト桂ヒルさんを迎えに行き、しんのすけさんと合流。
支流で遊んでいるうちに降ってきた雨がどんどん強くなってきました。
濁りの入る前に移動してやる気のある奴を見つけます。

それを3投目でしんのすけさん(この絶妙なシャッターチャンスを逃さない自分のアワセもちょっと凄いかも・・・)
20090531no1.jpg

20090531no2.jpg

雨で閉店間際のうどん屋へ

その後も雨は更に激しくなり、行き場を失ってしまう。

でもそういえば・・・ありましたね時間ギリギリに到着した秘密の楽園
20090531no3.jpg

思わず歓声が飛び出るほど最後に楽しめました・・・このような流れがあることに感謝!
20090531no4.jpg
23:46 フライフィッシング | コメント(2)
コメント
お世話になりました
こんばんは。
大変遅くなりましたが、その節はありがとうございました。
「○○」をどうコメントしてよいか迷っていたのですが、消えていてちょっとホッとしました。(^^ゞ
スローライフ
最後の場所では本当に楽しめました。○○より、楽しい時を過ごせたということでv-291何よりです

管理者のみに表示

