04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ライズの釣りは楽しい

2009/06/20
深夜に千葉で合流し高速を走り、赤沼茶屋に辿り着きました。

・・・車の後部座席でほんのわずかだけ寝ただけで、スタート。
20090620no1.jpg  20090620no2.jpg
朝はライズもなく、川を見つめながら歩く。。。

よく目を凝らすと、水深のあるところではライズがありましたね・・・
フライを流すと、1投目から反応がありました。
20090620no3.jpg

場所を変え、Kenちゃんのライズ狙い    倒木で沈める釣りのSさん
20090620no4.jpg        20090620no6.jpg

11時ぐらいが1度目のピークで皆さん獲れたようです。
20090620no5.jpg

お昼に湯滝に移動して、お昼です。
ほとんど睡眠していないので、ちょっと疲労が堪えます。
20090620no8.jpg

前回同様に、しんのすけさんの背後でシャッターチャンスを待ち構えますが・・・ここでは沈黙
20090620no7.jpg

ここからは倒木の間などにウェットを流しました。
すると、ヤマメ体型?の見事なブルック、この日の最大でした。
20090620no9.jpg

夕方のひと時はライズ狙いでたっぷりと楽しむことが出来ました。
倒木の際でライズして、一番てこずったブルックです。
20090620no10.jpg

帰り道、とんかつのアサイに行きましたが、真っ暗・・・えっお休みなの?そういえば周辺の中禅寺湖畔沿いのお店も全て真っ暗でちょっと不気味。。。。諦めて車を進めるとキャンドルが?
あとでわかったのですが、奥日光のキャンドルナイトイベントだったようです。

疲れ果てて鬼怒川の宿に到着しました。
23:43 フライフィッシング | コメント(2)
コメント
お世話になりました
1泊2日の釣行、お世話になりました。今回はバラしが多く、なかなかキャッチできませんでしたが、楽しい一時を過ごすことができました。ありがとうございました。次回もこのような企画がありましたら、よろしくお願いします。
また行きましょう
しんちゃん
遅くなりましたが、こちらこそありがとうございました。ホームのみでなく、ご新規の開拓におつきあいください。

管理者のみに表示
« 二日目・・・ | HOME | 聖地 »

