09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

二日目・・・

2009/06/21
宿で迎えた朝、、、疲労でガタガタの状態、おまけに外はかなりの雨

出発を遅らせて、初の河川に到着
20090921no1.jpg
しかし、魚の気配が感じられません・・・よくあることですが。

昼近くになり、そろそろ帰る時間にも気になりだす頃。
最後に雑誌等でよく見るC&Rエリアに寄ってみました。
20090921no2.jpg

さすがにC&R、ライズしてます!
20090921no3.jpg

タイムアップ寸前で、上流でフライが届かない場所でライズがバコバコでした。
40センチオーバーの多分ヤマメ?のような魚体もみつけ、帰るに帰れなくなる・・・

後ろ髪を引かれる思いで、帰路につきました。

いろんな釣りが楽しめた2日間でした。
21:03 フライフィッシング | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

