06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

越後 2日目

2009/07/12
一晩経ち、腰の痛みも少し良くなってきたので、川を選定して
やっぱ源流に行っちゃいました
20090712NO1.jpg
でもこの岩の規模は桁外れ・・・釣り上がりもちょっとヒヤヒヤです。

あいにく魚の反応もまるっきり無いので、お目当てのラーメン屋さんに向かいました。
開店5分前でしたけど、お店に入れてもらって出来上がりを待ちました。
20090712NO2.jpg
1年ぶりのノガミのラーメン、遠征のもう一つの楽しみ。

時間の関係もあって、最後は昨日良かった場所の上流部へ
いきなり先行者がいましたが、移動は厳しいので承知の上で、先行者と距離をとって
下流から入りました。
それでも昨日からサイズが今ひとつだったのですが、ようやく満足できるイワナが
手に出来ました。
20090712NO3.jpg

こんなポイントを最後に今回の越後の旅は終了
20090712NO4.jpg

アクシデントもありましたが、無事に帰路につきました。
23:21 フライフィッシング | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 銀座へ | HOME | 越後 1日目 »

