05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ガンダムとJOY POLIS

2009/08/12
今日は、お台場へ・・・

高速乗る前に、近所の公園で、ロケバスが数台止まってるぞ~ なんかギャラリーが多いよな~
真ん中には警察官の格好、これだけでわかりました。「こち亀」の両さん(香取慎吾)でした。
運転しながら見ていたので、一瞬の出来事でしたが・・・こんなとこで撮影してたんですね♪

お台場について、やっとPに車を入れてデックスでご飯食べて、ブラブラとして、夕方涼しくなってから実物大ガンダムを観に行こう♪っと~かなり迷いつつも、ようやくガンダムにたどり着いたら、ライトアップされてるぅ、実物大の18mはかなりでかく感じました。
20090812no1.jpg
ミスト噴出の少し前だったのでタイミングよく噴出するシーンも観れました。

周りからは、スゲェ~↑の歓声と拍手

その後は、10年ぶりぐらいにジョイポリスへ♪
20090812no2.jpg
大人になっても、この手の遊びはたまらなく楽しいです♪
ナイトパスで入ったので、フォーチュンフォレスト、ワイルドリバーはホントに濡れた・・・、ハマー、プリズン・ブレイク(これが一番面白かった)、ワイルドウイング、最後は残り時間でアクアリーナで閉館時間となりましたが、ナイトパスの元は取れたようです。
久々のお台場 面白いなぁ~・・・
20:17 今日の出来事 | コメント(2)
コメント
がんだむぅ
等身大のガンダム、機会があれば見てみたいですが、今月いっぱいで撤去されてしまうみたいですね。(>_<)
今度は等身大のシャア・ザクとか作って欲しいです。
 
どーもです!ガンダムってあまり知らないほうなんですが・・・話題なので観に行きました。ガンダムの周りは、もの凄い人、更にお台場全体も人だらけでした。

管理者のみに表示

