09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Rivertec Wading Boots

2010/01/20
ウェーディングブーツ(シューズ)を探していました。
愛用の、Rivertec Wading Boots  は、2年履いてソールも消耗。

また昨シーズンの途中からアクアステルスも併用しましたが、苔の多いホームで試してみたが、何度か転びました。
山岳渓流にはいいのですが、ホームの河川では危険です。

Rivertec(リバーテック)が、着脱も楽だし、歩いた感じも気に入ってます。
もう国内では探すのも困難で、海外の通販で一度バーゲンプライスになったのを見つけましたが
注文しようとしたら、売り切れ?注文できませんでした。

今日、またバーゲンプライスで出ていたので、2足オーダーしました。
久しぶりの海外通販でしたが、意外とすんなり。
20100120no1.jpg

前回の購入は、国内で17,000円ぐらいと記憶していますが、今回39.95ドル!送料入れても、1/3のお値段ですよ~到着はエアー便で、約1週間ぐらいだと思います。
22:15 フライフィッシング | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

