07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

GW最後は、W川へ

2006/05/07
長かった9連休も今日で終わり・・・自宅から、単身先まで約2H

午後2時過ぎには着いて時間はあります・・・
となれば行くしかないでしょ・・・W川へ

またD裏に着いたら、9人も入っています。
・・・ということは、他よりここがいいのかな?

左岸を登っていくと、上から2人下りてきて、以前も会った人で(自分はなんとなくだったのですが、相手の方が覚えていて)
上のプールで立ちこんでいいサイズを狙っていたのですが、届かない・・・らしく、あきらめモードのようです。

上ってみましたが、これというライズは特定できませんでした。

暗くなって、最後までいましたが、ヤマメのライズらしきはまったく見ませんでした。他の人が釣ったのも見てないので、激シブというより
魚がいない・・・が結論です。


NEC_0134.jpg


今度はライズを探して、広範囲に車移動でもしないと、この状況から脱せそうにないです。
23:21 フライフィッシング | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

