07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

閉店前sale

2010/02/21
昨晩、寝る前に閉店sale・・・?の文字 えっ! 

よく見たら「改装前」の閉店sale とのこと。

 先日 アウトレットみなとみらい店にて販売した残りを 更に更に お安く!?ご提供いたします(千葉店)

フライフィッシャーの4月号も買いたかったので、日曜日起きて、早速行って来ました。。。
確かに更に安くなっています。例の「マテリアルつめ放題」が500円とみなとみらいの1,000円の半額!・・・でしたが、さすがにもうマテリアルは良いものは残っていないのでこれはやめました (^_^.)

お店の奥に進むと、、目を疑うもの発見!
SIMMS KEENのウェーディングシューズが、3,980円 サイズはUS7(JPN25)が3足。
定価では、2万ほどした記憶があります。

このKEENとのコラボシューズは、以前も買おうと思った時に調べたのですが、ネオプレーンソックスを履いたサイズではなく、普通の靴と同じサイズの表示だったはず。靴下の状態で足を入れると、US7でピッタリ。試着用のウェーディングソックス(多分、5ミリ厚)を履くとやっと足が入るきつさです。

他にリバーガイドのアクアステルスシューズも、処分品で3,980円。。。25センチですが、履いてみると小さく感じます。アクアステルスのソールでこの値段なんて、信じられませんです。

薄いネオプレーン靴下を登山用などから探すとして、SIMMS KEENのウェーディングシューズを買いました。

20100221no1.jpg

20100221no2.jpg
20100221no3.jpg
 
 ※ ネオプレーンソックスは釣り用品ではなく、ホームセンターなどで薄手のものが入手できるようです。

20100221no4.jpg

14:57 フライフィッシング | コメント(2)
コメント
ネオプレ
以前、TMCのネオプレーンのソックスを買いましたが
ゴワゴワしてるのと、そんなに蒸れないので履かなく
なりました。(高い買い物をしてしまいました(ーー;))

その代わりといっては何ですが、山用(mont-bell)の
速乾性の靴下を常用しております。(^^)v
Re:ネオプレ
なるほど、ネオプレーンじゃなくても、すぐ乾けば問題ないですね。
このシューズなら走れます!i-246

管理者のみに表示

