04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

SIMAZAKI FLY WING

2010/03/02
昨日は久しぶりにこんなマテリアルを使ってノーハックルダンを巻いてみました。
20100302no2.jpg
ウィングを模すにはこれが一番!と感じています。

グレー色が残りわずかなので、売っているのかな?っと調べたら・・・既に廃盤となっております。

さて、仕事中・・・廃盤になったマテリアルなど買えるところを調べる
ふと・・・あれって(FLY WING)最近良く見かけるこれ?

「不織布」
・・・と言えば?インフルエンザ対策に買った50枚入りのマスクから1枚出してバラしてみたら

20100302no3.jpg

透き通るほど薄くてそのまま使えそうなので、DRY WAXで撥水処理
20100302no4.jpg

(タイイング過程は省略)

完成は、コストパフォーマンスに優れた?  (注・・・って言えるのは、釣れてからですが)
エアスルーダン そのものです (フック MARUTO d31 14号)
20100302no5.jpg
21:37 フライフィッシング | コメント(2)
コメント
おすそ分け(笑)
これは絶対に釣れます!
スレスレのヤマメもまんまと騙されてしまうことと思います。
現場売り、よろしくお願いいたします。(価格交渉可ですか?^^;)
分けられない(~o~)
なぜか・・・1本しか試しに巻いていません^^;)
僕のフライに値段はつきませんから、そのうち大量生産したら差し上げます。
でも昔々の物語で・・・エアスルーダンはひと時、必殺技でした。
尺2連チャンという思い出もあります。。。まだ工事の手の入らないコ○カ裏 今では面影もありません(悲)

管理者のみに表示
« 先日の | HOME | 春のCROCS »

