09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

利根へライズ探しの夜間ドライブ

2006/05/16
4月から川から近い単身先で、幅広砲弾ヤマメを釣りまくる・・・
って夢が叶いません。
それどころか昨年までのホームの桂でも、釣れずにFF初めて以来の
不調です。

仕事を早く済ませて、利根はどうだと日没前にナビを頼りに車を走らせます。
でも目的の橋に着いたときは、もう真っ暗です。
NEC_0123.jpg

車のヘッドライトで照らすと緩やかな瀬でかなりのサイズがライズしているのですが、ヤマメなのか遠すぎて判別できません。
場所からすると、戻りヤマメっぽい・・・。
河川敷に車道があるとはいえ、ちょっと怖いなー
アスファルトの車道まで戻り、有名な○○橋が近いので位置確認だけでもと、また車を走らせます。

○○橋の近辺まで着きましたが、さすがに真っ暗で道もわからなく
ここまでしか近づけませんでした。
NEC_0124

ライトアップされた○○橋です。
ベイブリッジではありません、埼玉と群馬を結ぶ橋です。

22:25 フライフィッシング | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

