04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

次は無かった・・・

2010/03/22
今日は、北上しました。
20100322no5.jpg

だだっ広い本流の川原を1日歩きました・・・今発売中のFF誌に載った周辺。

20100322no2.jpg

やっと見つけたライズも釣れたのは、ウ様でした。

収穫は・・・年券買った釣具屋さんで、4月の後半からヒゲナガのライズがバンバンの丸秘ポイントを教えてもらいました。まだユキシロが入る3月はヒゲは早いそうです。
それと、川でお会いした方に、支流のC&Rエリアの情報を教えてもらいました。

それでも、シャックが吹き溜まりにありましたが・・・
20100322no3.jpg
イブもスカでした。

川でお会いした皆さんも苦戦されていました。
20100322no4.jpg

帰りは東北道 大渋滞を避けて・・・北関東自動車道~常磐道を経由で帰宅 渋滞ないけど凄い遠回り・・・

 ※ 早く尺ヤマメの写真を載せたいのですが・・・もうしばらくお待ちください♪ しばらく・・・
23:03 フライフィッシング | コメント(6)
コメント
ん~
こちらは大河ですね。^^;
最低でも竿は#5くらいからですか?
んー・・・^_^;
無駄に広いのですが気持ちいいです・・・昨日はいい運動になりました。ライズ狙いなら3-4番でもいけると思います、ただデカいのがかかったら、走らないと(^_^)・・・浮石多いから、コケないように・・・

日釣り券を買おうとした釣具屋さんで、ヒゲ爆!ライズ情報を聞いて・・・あと4回くれば元は取れるし、支流もあるので年券にしちゃいました。
湯川とセットで!?
この禁漁中に練習した成果を試してみたいので、おでも行ってみたいです。(*^_^*)

大海原?に向かってのキャスティングは気持ちよさそう~。^^;
大海原
の本流以外にも、まだ行ってませんが支流に荒川CRもあります。また漁協は違いますが、男鹿も三依地区のCRも今年から設置され、こちらの方面の漁協さんの頑張りが感じられ、魅力的
です~
No title
こんばんわ。

お疲れ様です。
本流に行かれましたか。

ヒゲナガのライズですか、
魅力的ですね。

内緒でポイント教えて下さいね。
(チョット厚かましすぎですね)
○秘 (^.^)
駱駝さん
こんばんは、コメントありがとうございます。私もまだ早すぎるということで、現場を見ていません・・・ので何とも言えませんが^_^; 

○秘メしました。
もし先に行かれるようなことがあれば、状況をお聞かせくださいませ。

管理者のみに表示

