09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

優柔不断なフライフィッシャー

2010/03/26
週末は、北K 出撃を決めて休み前の今日、仕事していました。。。

・・・先週と言えば、連休初日のホーム・・・続いて、3日目の北Kと撃沈続き・・・ピンボールで、左のフリッパーがホームで跳ね返されて、右の北Kでまた跳ね返されて、行き場所がない感じ ^_^;

そこで出した結論は・・・「男なら、北K 本流 一発勝負!リベンジ」 
 ※ この意気込みが、そもそもまずいかな?

そろそろ仕事を終える頃に、携帯がブルブル ブルブルぅ~ メールを開いてみたら

-------------------------------------
From:ライト桂ヒル(さんより)
件名:○○
本文:ども~。先週教えてもらった○○○○○で、出ました。最低でも○○○○○がいます。****が出ているので明日は絶好のチャンスだと思いますが、どうしますか?
    20100326no1.jpg
-------------------------------------
あのネットにはみ出してるヤマメはもちろん尺オーバー・・・

帰りの電車で、師匠(ライト桂ヒルさん)には「やはり、北で修行しやす!」とメール返信したら、「****でてる大チャンスだよー」と返信あり。

電車を降りて、すぐに電話で状況を聞きました。

うーん、どちらに行こうか考えながら、****をこれから巻きますので、向かった先は後日のお楽しみということで・・・

と本文を保存しようとしたら、携帯がブルブル ブルブルぅ~
「追加情報:○○でイブ爆発!△△△△で×××」

このメールで行き先確定! ほんとに優柔不断なんですが、口開けて待っててね-尺ヤマメ

 ※ 今日の****、△△△△絶好調と関係して、気になる点をメモ
   本日のホームエリア  7/4度と最高・最低の温度差がたった3度
   明日の予報は・・・ 13/-2度 と差が、15度
   (水温より最高気温が低い今日に比べ、明日の温度差・・・
    それとハッチの関係を確かめるだけでも行く価値ありですね) 


19:55 フライフィッシング | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

