07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

****=オオクマ!

2010/03/27
オオクマに備えて、手持ちのパターンだけでは心細いので、前夜に少しタイイングしてたら、あ~ちょっと眠いから、2時間ぐらい寝てから、出撃しよ~ zzz・・・zzz・・・zzz・・・

・・・目が覚めたら寝すぎてしまい気がついたら6時半過ぎ
車に飛び乗りたいところですが、何にも準備してなかったので、シャワー浴びて道具まとめてから車に乗り出す。
高速乗ったら、ディズニーランドのあたりで早速、渋滞 これだから千葉のFFマンは大変なんです。
これから通過する首都高も渋滞表示は真赤かだし、そうしていると時間が経過して、更に中央道でも渋滞が増えることに・・・

Sさん、Kenちゃんから、もう現着の連絡がレインボーブリッジあたりでありましたが、焦ってもしょうがないので11時ぐらいまでにホームに着けばいいかな~とノンビリもーど

小仏の渋滞に差し掛かったところで、ライト桂ヒルさんから入電・・・「では、アソコに直行しましょう♪」

予定どうりの11時には川に立って、スタンバイ。
しばしすると、オオクマの流下に気がついたころ、始まりました・・・真下から突き上げるようなライズ
核心部にフライが漂うと、影とともにフライが吸い込まれる
20100327no1.jpg
泣尺ですが、ニンマリ(^.^)!

すぐにライト桂ヒルさんがデカイのかけています
20100327no4.jpg

オオクマの時合も終わった頃、Sさん、Kenちゃんと合流~
ポイント探しで移動しますが、パッとしません
20100327no5.jpg

早上がりするライト桂ヒルさんと別れて、上へもう一度

まったりプールでライズが1つあって、狙うSさん
20100327no6.jpg

他にライズがないので、ニンフをKenちゃんにすすめて下流に移動
ライズを探して水面見ていたら、「きたどー!」の声
振り返ると・・・ラインを引き出されているKenちゃんの姿
20100327no7.jpg

魚に走られ、引きずられ→
20100327no8.jpg

深みに引きずられそう→  ・・・#2ロッドだから大変です 完全に魚にのされています(^_^)
20100327no9.jpg

ジャンプされ何度となく走られて、ランディングをアシストしてやっとキャッチしたレインボーマグロ ^_^; 54センチ
20100327no10.jpg

このあとのイブニングは、なんとも静かなままに終了。
23:27 フライフィッシング | コメント(5)
コメント
うぅっ・・・
みんな釣でたんですね。(^^)v
おでも行きたかったなぁ。
けっきょく、車のsmallランプは接触不良で直って
しまいました。('_')
オオクマ情報
聞いて、ホームに行き先を変えた結果、楽しめました(^.^) 下でもそろそろライズ見られる予感が…
今週末は・・・
大熊重信は出ますでしょうか?(笑)小爆発でもいいので、楽しめればいいなぁ。(^^ゝ
3月も終わり
これから時期を迎えると思います。上のほうでは、大熊が流れると思いますが、食わないんですよね・・・魚たち?なぜ
そして、4月が始まリ・・・
下はまだ大熊は出てない?みたいですが、ライズも増えてきて、これから期待大といったところですね。(*^_^*)ワクワク

管理者のみに表示

