07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

グラベルラップ

2010/04/13
カタログから消え去り、廃盤になっているようです。
20100413no1.jpg

最近のウェーダーには、グラベルガードの機能が備わっていますが、いつもサポーター代わりに巻いていました。
このいつも巻く・・・が、すっかり習慣になっていますが使い始めて、7-8年 劣化してベルクロ部分が、ヨレて劣化してます。

さて、廃盤なんでもう入手は無理かな?と思いましたが、新品をかなりお安い値段で見つけました。
これは、大事に使おう・・・もう二度と手に入らないかも。。。

 ※ ブログのトップ画像が表示しなくなったので、テンプレートを変更しました。
23:06 フライフィッシング | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 金ピカ | HOME | 北K »

