10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

桜が咲いたのに雪!

2010/04/17
金曜から雪の可能性があるので夜出発は避け、ゆっくり起きて土曜日の11時過ぎに出撃
20100417no1.jpg

首都高経由の東北道・・・福島から先は、ユキで通行止めのようですが、現地に2時間弱で着いちゃいました

やはりこのあたりも少し雪が残っていました
20100417no2.jpg
まずはいつもの激戦区へ・・・
20100417no3.jpg
かなり増水して、濁りもあります。しかし、今日は釣り人いない・・・
川を上がっていくと、ライズ待ちしている人 発見!
状況を聞きましたが、厳しい様子・・・

時間も時間なので、支流へ移動、前回人だらけのエリアも人がほとんどいません。

気温も低く、川を歩いてもライズがなく、プールを目の前にスタンバイ。
少し暗くなり始めたと思った頃、魚たちのスイッチが入り、ライズが始まりました。
20100417no4.jpg 20100417no5.jpg
やはりここは9寸止まりです。
20100417no6.jpg
22:20 フライフィッシング | コメント(2)
コメント
ヤマメがいっぱい・・・
ライズの釣りはいつも難しいと感じているだけに、きっちりと釣られているのは流石でございます。(上田が届いたので、おでも早く釣りに行きて~なぁ(^^ゞ)
支流逃げの苦肉の策ですょ
よーっしゃ、ならば!
Newの上田君で、GWは爆発!しましょう♪・・多分?

管理者のみに表示

