07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

前半 2日目

2010/04/30
増水を避けて、先日オープンしたC&R区間へ

事前情報では、かなり良いとの情報で行きましたが・・・到着すると、上流域でも増水と濁り
何とかなるかな?と券を買ったところで聞くと、雨の影響で昨日の放流も延期にしたほど・・・らしい
20100430no3.jpg  20100430no2.jpg
昼前まで様子を見ましたが、水況は変わらず、魚体すら見えません。昼になっても水温は7度。

北Kへ戻る前に、通り道なのでこちらのエリアに立ち寄りました。
20100430no4.jpg  20100430no5.jpg
ここは、相変わらずレインボーですがライズがあります。ギャラリーや釣り人も多くプレッシャーの中で釣れるのは嬉しいですね。

最後は、北Kの支流に戻り・・・いきなり体高のある尺がらみをバラし。。。その後、ヤマメを何匹か獲りました。
20100430no6.jpg  20100430no7.jpg

さて、後半は実家に戻りつつ、ホームと気になる河川があるので行く予定です
23:38 フライフィッシング | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« GW後半 | HOME | GW前半は »

