06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

GW後半

2010/05/02
前日の夜、実家に到着。

翌朝、川を見るとホームもまだかなりの増水。
こんなときは、アノ場所へ…9時に川に立ったら、ライズバコバコ!
20100502no1.jpg    20100502no2.jpg

お昼ぐらいにピークを向かえ・・・
20100502no3.jpg

その直後、これが3艇ほど流下して・・・ライズの上と通過・・・ライズ無くなる_(._.)_
20100502no4.jpg

移動して他にも行ってみましたが、増水が激しく、ライズ狙えるのここしかないと、また元の場所に戻って
デカイのネットに入れる寸前で、ネットのフレームに当て、今度は両足の間に突進してきて・・・バラしたり、イブは熱くなってフライボックス落として、川にダイブ(^_^;)

明日は更に西へ…
20:15 フライフィッシング | コメント(2)
コメント
赤丸
は、でかいのを掛けたポイント?(*^_^*)
手前にはヨレヨレがあって難しそうですね。^^;
赤○は、ライズの筋をしっかり通って行きました。
画像のヤマメ釣った直後だったから、冷静に通過を快諾しましたが…(^.^)。
ヨレヨレの手前は早く、奥はスローで複雑な流れで1日いても飽きません。
ライズ待ちの時間は、砂の上で寝れますよ~枕代わりにちょうど良い石もありますので(^^ゞ

管理者のみに表示

