09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

平水に戻り…

2010/05/08
GWが明けて金曜の週末、実家へ向かう・・・

深夜の首都高が通行止め
20100508no1.jpg
もっと早く気がついていれば、迂回するのに、湾岸には表示が無かったような?
辰巳のPA通り過ぎて、表示が出てきた。
止む無く首都高降りましたが、これがかなりの渋滞で参りました。かなりのタイムロスで、実家に到着。
ちょっと寝不足気味で朝。

CVSでしんちゃんと待ち合わせて、お目当ての場所へ

しんちゃんのキャスト 舟形ループになってますよぉ
20100508no2.jpg

この日は暑く、初夏の雰囲気。ライズもなくFLYをWetにチェンジして、瀬を流すとゴンゴンとアタリが続く。
20100508no3.jpg

4時ぐらいにいつもの場所へ
20100508no4.jpg

5時半過ぎてから、ライズが徐々に出てきますが、平水になったのが影響してか? ウグイの猛攻で3連続のウ
FLYをでかいのにチェンジして、本命的なライズを狙いますが、平水になったせいで、魚の警戒心が高いようです。
辺りが暗くなって、やっと本命がフッキング・・・リールが逆転

20100508no5.jpg
メジャーを何度当て直しても、尺に5ミリ届かず・・・

川からあがって、別の場所に入ったTさんもライズがあり、獲れたよ~との一報が届きました。
23:30 フライフィッシング | コメント(4)
コメント
No title
スローライフさま
こんにちわ。

GW好い釣りをされましたね。

チョット遠征で離れていました。

また、楽しく拝見させて頂きたいとおもいます。
こんばんは
ブログを拝見しましたが、駱駝さまのほうが遠征で羨ましい釣り旅をお仲間と楽しく過ごされたようですね♪
私もGWは、北へ西へとこんなに釣りばかりしていいの?と不安に思ってしまうぐらいですが、駱駝さんのブログを見ると、妙に安心してしまいます(^.^)

船型
い、い、いつの間にか撮られていたんですね。^^;
自分ではよくわからないのですが、お借りしたCFFのロッドアクションが素晴らしいんだと思います。(^^)v
ライトスタッフで"8'0#3 2PCあるといいんですが。。。
Re:船型
いつも背後から、ヒットの瞬間画像のチャンス狙ってますよ(^.^)
ロッドは、ノースランドのK-GLASSが気になってます

管理者のみに表示

