06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

あの場所へ

2006/05/21
イブニングのみW川にを走らせます。

画像だけでお分かりの方も多いと思いますが、スーパーハッチが凄いと
著名な方のブログに紹介された・・・とある場所です。
S_H.jpg


4名ほど立ちこんでいましたが、真ん中に入れるスペースがあり
立ちこみました。手前はハヤのライズですが、流芯の向こう側は
ヤマメっぽいライズに見えます。

でも前日の雷雨のせいもあってか、川も増水気味で奥まで立ち込めません。背後は草木があるのでロールキャストで頑張りますが、流芯まで何とか届くぐらい、、、ハヤに何度もフライをつつかれちゃった上にハヤ1匹かかってしまいました。
今日のコンデションでは、対岸まで届かないです。
暗くなってヒゲナガのハッチが出るころに、ピューパを沈めて水中を横切らせますが、アタリも無く虚しく終了・・・結果無しです。

今・来週末は、全て釣りに没頭できそうなので、本気でポイント探しを
しなければ、、、いつまで続くんでしょう この連続”ボ”記録
23:34 フライフィッシング | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

