04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

聖地から、戻ってみたら

2010/05/24
「湯川禁漁区拡大」が 白紙 となりました。

禁漁区拡大の発表から、白紙になるまでの経緯はなんだったんだ?という気持ちもありますが、湯川を愛する人の会の方たちの苦労に対し、感謝申し上げます。

また一人の釣り人として、今回の禁漁区拡大はやはり原因となるものが存在しました、このことは忘れてはならないと思います。。。

個人的には、署名をしたことと、実際に訪れて現地を見ることしか出来ませんでしたが、湯川での釣りが継続されることでホッとしています。
23:18 未分類 | コメント(2)
コメント
はやっ
何はともあれ「白紙」になってよかったですね。(*^^)v
(個人的にはもう少し日釣券が安くなると
なお、うれしいんですが^^;)
そういえば・・・
白紙となった前日の21日、湯川に作業服を着たような方が何か記入してあるボードと一緒に写真を撮っていました。
もしかしたら、白紙となる前日で、関係者の方だったかも・・?

今年から午後券が新設されましたが、午前券があれば、遠方から行く人には良いですね~

管理者のみに表示
«  | HOME | 雨の本流 »

