07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

次の日

2010/05/30
前日、車のフロントをヒットさせたショックであまり眠れず・・・朝ものんびり出発に

川に立つとピチャッというライズが、30分に1回くらい・・・それ以上の間隔には縮まらず場所移動

次の場所も同じ感じだけど、少し待ってみることに・・・・15時過ぎから1箇所で モワーーンというでかそうなライズ。

少し状況を観察し、フライを投じると、1発 わっ!でけー

魚体も見え、5分くらいやりとり 35越えてるかも・・・もう少しのところで、フックアウト 
あーあ、またやってしまった 今年は何本尺上バラしてんだ・・・・

ちょっと、ここで丸秘パワー注入、それからは・・・
20100530no1.jpg
20100530no2.jpg


イブまで楽しみました。

深夜の中央道ー首都高走って、帰還。あー車を直さないといけないので、少しの期間はオヤスミ?
22:28 フライフィッシング | コメント(2)
コメント
かいでーヤマメ
ん・・・いい型ですね。(^^)v
私は最近、ネットを使っていないような気がしました。(笑)
ネット
内寸25センチほどの小さめのネットにしようかな

いつものネット 内寸=尺だから・・・なかなかはみ出ません。

最近は、こんなはみ出し方するヤマメがなかなか釣れません。
http://blog-imgs-18-origin.fc2.com/m/y/s/myslowlife/20060929no6.jpg

管理者のみに表示

