07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お休みweek

2010/06/05
週末は、先週ヒットさせたバンパーの修理でディーラーに行くので、出撃なし。
バンパー交換であれば、部品が届けば1日で直るらしいので、保険適用でそれで直ればと・・・

去年綺麗にクリーニングして使わなかったライトスタッフ 8'10'' #3 ロッドですが、ある時引っ張り出してからはやはり出番が一番多いです。

本流用に#4も欲しくなり、未使用品(8'10'' #4 2pcs)を定価の半額ほどで手に入れました。

20100605no1.jpg

20100605no2.jpg

試しに繋いでみましたが、#2、#3同様いい感じです。
10:42 フライフィッシング | コメント(4)
コメント
らいと・すたっふぅ
#3は8'10"ですか。(欲)
私も秋のライズ用に9'0"#4(by SIMANO)
を買おうかと思います。(9000くらいでお手頃なので^^;)
6feet以下のショートロッドもボサ川用に楽しそうですね~ 6'6'でも長いな~って思うことあります
よかったら・・・
CapsのFly Kids5'0"#3-4、使わないので
お安く提供いたします。(^^ゞ
キッズは大人が使ってもいいロッドみたいですね~。5feetの#3/4は、2pcs?なら初期のですかね?

管理者のみに表示
« 聖地へ | HOME | 次の日 »

